小学2年生のお子さんが、スクールから壮健診察の結果を持って帰ってきた

小学2年生の長女が、塾から屈強来院の結果を持って帰ってきた。年間前の身長が117.2cmで今年の身長が123.2cmだった。年間6cm伸びたようだ。前年の8月からスモールバスケットボールの組に加入して、バスケを始めたのもあり、これだけ伸びたのかなと思った。おんなじぐらいのペースで伸びれば、年間後は130cmぐらいにはなりそうです。組の3年生は、130cmオーバーばっかりなので、まだまだ幼いのかもしれない。私の身長が180cm、婦人の身長が160cmなので、身長は案外大きくなるというので、育ちが晩成型なのかもしれない。バストを四六時中飲んで凄まじく、そうして、骨が厚くなって成長して下さい。ウェイトは、21.9kgから24.6kgに増えた。2.7kg増えたことになる。身長が伸びた食い分を考えると思ったによってウェイトは、目立ちなかったようだ。確かに、アクセスがマッチョになってきているので、これもミニバスの魅了かなと思った。視力やコンディションにも大丈夫ので、このまま順調に成長して下さい。酵素ダイエット ランキング

身の回りや友達、周囲の皆さんとのバランスの良い交際お客って

いま。。。

とにかく痛感・実感したことがあって

以前は

「小さく強く」という付き合いが多かったけれど

「大きく浅く」の方が今は実に思わしい気分。

どっちもひとめいめいだけれど 今の自分には「大きく浅く」が良い同然。

こちらから
プライベートなことは受け流す、一般的なお話でのサウンド主力。

わたしの状況
周囲は共通の好みで仲良くさせていただいてる人が多いので
共通のお話が好み、になるのかな。

大きく浅く付き合えるっていうのは、聞こえはいまいち素晴らしくなさそうな寂し~い(笑)空気だけれど
じつは随分良かったりやるんですよねー

絶えず大きく浅く付き合っていただける個人もいれば

苦悩や示談などを話し合える
幾らか行程が自然と詰まった付き合いになることもあるし。

逆に相手に思いやりを持って係わることが出来たり。

あまりにも
つながりが良すぎたり、側だったりすると
意外に仲違いやケンカが増えて イヤになったり。
相手に踏み込みすぎると、多々ね(苦笑い)

オトナですわー(笑)

対象から話してくれるのなら、聞こうという態勢かな。

最近はいろんな人とのやり取りが増えてきて
そういった付き合い、いいな、って映るようになりました。キレイモ カウンセリング